SSブログ

GTO 第2話 予告あらすじ

GTO 2014 第1話の内容は良かったね。

特に
AKIRAがカッコイイ!!
GTO超おもしろい
第1話から感動した。

なんて感想が凄く多いです。

私的にはまったく予想していなかった
展開だったから、ちょっとびっくりしちゃった。


次回 第2話(7月15日放送)の展開が気になって
予告を調べてみたら

クラスで変人扱いされている太一(佐野玲於)が、授業を抜け出して浜辺へ・・・・。で、

太一が発達障害の一つ「注意欠陥・多動性障害」の疑いがあるため、
支援クラスのある学校に転校させるという・・・・

みたいな流れみたい。

それには当然 鬼塚が異を唱えることになるのですが、
太一が大暴れするとこ・・・。



一体何が起きたんだろう?
まさかの展開がまだ続くの?

次回第2話も、目が離せなくなりそう。

楽しみですね♪

原作は新シリーズに突入していますよ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 書きなぐれ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。