SSブログ

金田一少年の事件簿N(neo) 第1話 あらすじ ネタバレ

日本テレビの金田一少年の事件簿N(neo)

原作は、同名マンガ 天樹征丸・さとうふみやさん達の「金田一少年の事件簿」(講談社)
なんだけど

第1話のあらすじが気になって
ネットでネタバレの情報がないか、調べてみたら

「殺人鬼スコーピオン」という自主映画で準グランプリを取った映画研究部に、
新作の主演女優にと七瀬美雪(川口春奈)をスカウト。

っていうところから始まって

「殺人鬼スコーピオン」をめぐる
連続殺人事件の謎に挑む・・・。

っていう、お話みたい。


今回の主演を務める山田涼介くんは
KinKi Kidsの堂本剛、嵐の松本潤、KAT‐TUNの亀梨和也に続く4代目金田一一という事なんだけど、

やっぱり堂本剛シリーズが最強だったよな。
それを超えるものが果たしてあるのかどうか、見どころだ。

なんて思われてるみたい。

視聴率的にもどうなるか気になるよね。


私は、平均で10%を超えれば良いかなと予想します♪

放送が楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 書きなぐれ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。