SSブログ

2015年おせち 割烹料亭 千賀通販 予約情報

2015年の割烹料亭 千賀おせちの通販が始まっていますね。
もう、チェックしましたか?

昭和46年創業、割烹料亭千賀の料理長「千賀信明」が、自ら腕によりをかけ、美しく華やかに盛り付けた、 絢爛豪華、渾身力作のおせち料理です
4~5人前、三段重(計60品)で毎年大人気の割烹料亭 千賀おせちです。

去年も完売しちゃって食べそびれた人も多かったみたい。

気になる割烹料亭 千賀おせち 2015年の中身はこんな感じです。



今年も
お品書きとにらめっこをしながら、一品ずつ美味しくいただきました。ボリューム・お味共に満足です。
とても食べきれないぐらいのボリュームでした。味はあまり濃すぎず、また料理の種類も大変豊富で、とてもおいしく、また楽しんでいただくことができました。だといいですよね。

毎年気付くと売り切れ、なので、
早めに予約を入れた方がいいですよ。

2014年12月25日15時00分までの特別な早期特典も要チェックです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 書きなぐれ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。