SSブログ

同窓生 -人は、三度、恋をする-  ドラマ 原作は?

いよいよ7月10から始まった
話題(?)のドラマ 同窓生 -人は、三度、恋をする-

ドロドロの不倫ドラマかと思いきや、そうでもないかも・・・などと、
色々と批評されているみたいだね。

2ch(2ちゃんねる)とかの
同窓生のレビューでは
ゴールデンタイムの昼ドラか?
って、思ってる人もいるみたい。(笑)

勿論、こういった感想もあるけどね。

『ドロドロしたお話し大好きなんだ』

私もそれに近いかな。

一体これから、どんなで
どんな結末を迎えるんだろうと展開が気になって
原作をチェックしてみたら

原作は、柴門ふみさんの同名コミック 同窓生 人は、三度、恋をする
でした。




うーん。
結末が気になる。。。


次回から、ますます目が
離せなくなりそうな展開だから
見逃さないように録画予約しておこうかな。


タグ:同窓生 原作
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 書きなぐれ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。